爽快な青空に恵まれた日曜日。

 

「すみれ書房の教室」が開催されました。

 

遠くから足を運んでくださった皆様、

 

お忙しい中、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

皆様の笑顔が花のようでした。

 

大笑いしたりウンウン頷いたりと

 

お部屋全体があたたかさで満ちていきます。

 

愛情いっぱいの最高に楽しい時間でした。

 

自身、余韻でまだポカポカしています。

 

 

 

 

もちろん、普段、書籍やブログでは

 

書けない話がてんこ盛りです。

 

がに股・人力・自転車こぎ(電動アシスト無し)等

 

自らのお恥ずかしい話をさらしつつ

 

(書いてるやん!)

 

そこがまた、良かったりします。

 

中には涙ぐむお客様もいらしたのは

 

心優しい素敵なお客様たちに

 

共感されたからこそ。

 

 

 

 

「やっと会えました!」

 

「会うことが夢でした!」

 

「今年の目標100に書いたら、叶いました!」

 

というお声もいただき、感無量。

 

 

やはり、ライブはいいです。

 

 

お客様はもちろん、

 

編集Hさんもスタッフさんも大喜びでした。

 

 

 

こちら、お一人お一人にお渡ししたメモです。

 

 

 

 

 

 

どうしたらお客様が開運になるのか

 

個別のアドバイスをひとことずつ。

 

シールは金銀輝く羽根にして

 

いちばんエネルギーの良かった

 

和紙の洋封筒を選びました。

 

 

前日遅くに書きあげた時には

 

「間に合ったー!」とたいへんホッとしました。

 

 

 

今回30名様のチケットは

 

1分強で売り切れてしまいました。

 

ほとんどの方がとれなかったので

 

がっかりさせてしまいましたね。

 

次、なんとかしないとなりません。

 

内心、ど、ど、どうしよ~です。(苦笑)

 

 

またライブで皆様にお会いできる会を

 

いつか、きっと、やりますので

 

その日まで、引き続き応援を

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

あらためまして、

 

来れた方も来れなかった方にも

 

本当にありがとうございました!

 

 

また、すみれ書房の皆様にも

 

本当にありがとうございました!