HSP(ハイパーセンシティブパーソン)さん達が

 

これからの時代の先駆けだなあと、

 

いつも思っています。

 

 

どうぞ、自分の感度の良さを

 

繊細だから、、と弱点にすることなく、

 

最高感度(宇宙レベルの)の道具を持っている!と

 

誇りに思ってください。

 

 

そして、その長所を、穏やかに、健やかに、

 

怖がらずに、ほめながら、育ててください。

 

間違ってなんかいませんから。

 

 

この人達の予感、匂いをかぎ分ける力

 

何が真実か嘘か、など

 

人や情報の発するエネルギーがわかる方が

 

増えるほど、

 

どんどん、愛と光が伝わっていくからです。

 

 

とても、いいこと!!なのです!

 

 

 

ですから、HSPさんは増えるのです。

 

必要とされているから、持ってうまれた武器。

 

増えることがGOODなのです。

 

これは、退化ではなく、進化です。

 

 

肌で感じる、音で感じる、波動で感じる。

 

目・鼻・耳、以外で感じる。

 

周波数で感じる。

 

 

いいですね!!!すばらしい能力です。

 

 

そういう人がたくさんいれば、

 

どんどん世界は良い方向に行きます。

 

 

Aさんを見たとき、どんな気持ちがしましたか?

 

Bさんを見たとき、どんな気持ちがしましたか?

 

 

そういうデータ、統計、実績を、

 

自分の中で積み重ねていってください。

 

 

あとから

 

「全部合っていた!」「やはり!」とわかるでしょう。

 

 

ただし、恨んだり怒ったり、悲しみ過ぎたり

 

しないように。

 

それらのエネルギーは、

 

あなた本来のエネルギーとは程遠いからです。

 

 

精密なエネルギー受動を

 

24Hフル稼働する必要はありません。

 

時にスイッチオフして、必ず、充電も必要。

 

 

その充電先は、宇宙、太陽、樹木、大地、海など、

 

嘘をつかないメンバー、自然エネルギーです。

 

 

自然こそ、大きな慈愛をもち、

 

人の健康を上昇させるものになります。

 

 

ですから、繊細な人たちは、一人で静かに、

 

何度も何度も何度も、、自然の中で過ごすことが

 

たいせつです。

 

そして、自然な食べ物を食べてください。

 

(自然農、オーガニックのもの)

 

 

もちろん、手軽な方法としては、

 

仕事でエネルギーを消耗したら、

 

寄り道するだけで大丈夫です。

 

大自然が街の中に無くても、

 

良い音楽と、木の香りの家具がある

 

お気に入りのカフェに立ち寄る。

 

それだけでも、なにせ敏感ですから(笑)

 

充分、癒されるのです。安上がりですね。

 

 

急に、何もかも捨てて、田舎に引っ越す必要もありません。

 

それは、HSPさんには、時にしんどいことになる。
 

近くにお気に入りの場所さえあれば、

 

都会でも安心していられます。大丈夫です。

 

 

 

HSPの皆様、

 

健やかに穏やかに微笑みながら、

 

愛と光を蒔くお手伝いを、そっとしていてください。

 

身近なところから無理なく、優しく。

 

 

力技はいりません。

 

 

愛こそ、無敵です。

 

自然光、空気、青空、動物、宇宙たちが、

 

あなたをたくさん、愛してくれています。

 

 

だから、すごく、だいじょうぶです。

 

 

 

ありがとうございました。