前回のつづきです。

 

ちなみに私が使っているアイロンはこれ。

コードありの安くてシンプルなスチームアイロン。

 

↓これ、すごく近いです。

 

霧吹き機能も付いているので、

別に霧吹きスプレーを用意する必要もありません。

 

スチームもたっぷり出て、どんどんシワが伸びていきます。

 

コードレスと迷ったけど、コードありにして正解!

 

以前はコードレスを使ってました。

でもね、どうしても途中で温度が下がっちゃう。

ちょくちょく充電しなおすのは面倒でした。

 

 

コードありはその点、ず~っと使い続けられます。

 

そして立ち上がりが速い!

 

スイッチ入れて、もう、ほんとすぐに熱くなります。

待たなくて良いの。

コードレスは結構、待つんですよ。

 

それに、コードは、延長コードにつないでいるので、全くストレス無くかけられます。

 

しかもコードレスと比べてとても値段が安いのです。

また、つくりが単純なせいか、ちっとも壊れる気配がありません。

丈夫です!

 

ということで、私はコードありのシンプルアイロンをお勧めします。

 

欲を言えば色ですね。

 

シルバーと黒のシックな感じがよかったな。

 

他は本当に満足しています。

{FEDD92C1-2D7B-438A-BC49-81FB44BD7913}