あなたは何故、お客さんがリピートしないのか?考えたことがありますか?
お客さんがリピートしない理由はたった2つしかありせん。
1つ目は、何故リピートしなければいけないのか?わからないから、です。
複数回来なければよくならない理由がお客さんにはわからないのです。
まずはここを説明しなければなりません。
2つ目は、そもそも来店頻度を提案していない、からです。
お客さんは素人です。どの程度の頻度で来店したらいいのか?わかっていません。
この提案をしないで、リピート率が悪いのは当然ともいえます
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- 99%の整体院コンサルタントがしらない、整体院集客の勝負所とは?
- 新規頼みの整体院経営が安定しない理由。何故、仕組み化が必須なのか?
- 何故、あのお店は新規客に困っていないのか?新規のお客様を集める5つの施策
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