せっかくお客さんが来店しても、一度きりで終わってしまう。
お客さんがリピートする確率が5割を切ってる
そんな人も多いかと思います。
そんな方がやるべきことはたった一つです。
初回の問診時にしっかりと説明をする、ということです。
ここをやるか、やらないかでリピート率は大きく変わってきます。
あなたが、リピート率50%を切ってるのであれば、初回問診を改善していって下さい
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内容の一部を紹介すると・・・
- 忙しいアピール、HPさえあれば集客できる、これらがすべて幻想である理由
- 99%の整体院コンサルタントがしらない、整体院集客の勝負所とは?
- 新規頼みの整体院経営が安定しない理由。何故、仕組み化が必須なのか?
- 何故、あのお店は新規客に困っていないのか?新規のお客様を集める5つの施策
- サルでもわかる、安定的に売上げ続けるための整体院仕組み化の3つのステップ。
- 開業三か月で月商100万円達成!といか簡単です
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(動画ファイル及びPDFファイルでの提供になります)
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