いつぶりだろ、



こういうときブログって便利だな。





ははーん

四ヶ月ぶりか、、、




え?なにって?





暴飲暴食の大波

🌊




ここ最近ずっと、


食よりやりたい事が

勝ってたのに


生理前になってドカンと

やってきたドカ食い症状



これ典型的なあれ



飢餓状態の



ベタなやつやんwwww



食べない

食べない

食べない

食べない


からの


死ぬほど食べる


0↔️100スタイル


相変わらず貫いておりますニヤニヤニヤニヤw


好きやな~ww趣味かwww








しかも、全然運動できてない。


にもかかわらず、


ジャンクフードにお菓子お菓子お菓子‼️


のあげく、


逆流性食道炎の症状出るやーつ。





って?これで終わるような

半端な人間じゃないよ






痛みおさまったら勿論

また食べる。





今朝も朝からドラッグストアで

お菓子漁ってきましたし。

(なんのマウント)




雨でお迎え時間ギリギリなのに

コンビニスイーツも選んでたしな。


(運動しないくせに、そういう所は

異常な行動力)



ええ、



甘いものへの欲が


降りきっちゃってますwww







そんな最中に、


仲良しママ友ちゃんが今日、

へそ出しトップスで幼稚園に送迎




↑こういうの、

他のママも着てて

普段は可愛いー♥️くらいにしか思わないのに

(ヘソ冷えへんか?と心配はするか)


今日はもうっ


ぺらっぺらのお腹に

(推定55センチ以下)


惚れ惚れしちゃったよね( ̄▽ ̄;)

穴が空くほどガン見。


(ただのキモいやつw)

(明日から素っ気なくされたらどうしようw)




かわって私は、

ゴムパン×オーバーサイズのトップス



という


雲泥の差。


( ̄▽ ̄;)ちーん




だるだる

ワガママボディを隠しに隠して生きています。



それでも、さっき言った通り

心が満たされていたら


全然なんともない


自分のスタイルは好きだし

お洒落にもまぁまぁ自信あるしな


けど


事実、いまは


乱れた食生活に

極度の運動不足


おまけに睡眠不足で

生理突入でしょ。



そりゃあもう、



隣の芝は


めっちゃ

青く見えるよね。




私なんて

私なんて

私なんて、、、


ぐるぐるぐるぐる🌀



とてつもない劣等感に苛まれて







苛まれて






苛まれて












また食べる。


なんでやねん

の。ナウです。











新しく始めたことで

やりたいことは満載だけど


運動

睡眠


基本的なことが崩れると

やっぱり良いモノづくりはできないな。


なにせ


この年齢

この性格


メンタルバランスに支障が( ̄▽ ̄;)



とはいえ、長い人生で見たら

ほんの1週間の乱れやろ



ながーい目で見てバランス取れてたら


それもアリ😊


食べたいときは食べて

(度は過ぎるけどww)


アカンと思ったら

自分で少しずつ工夫して

今ここ。





ほら


いきなり変えるのは逆効果やからw


ほどよく

が、1番難しいけど


自分の心地良い生活サイクルを

見つけていこうと思います。






痩せたい。





とは思うけど





そこをゴールにすると良いことないのよ

私の場合。


(げき太りorげき痩せの2択)

(どっちにせよメンタル崩壊。チーン)





目指すは、





いや、目指すな。




私は、気を付けていく



健やかな

動けるカラダづくりを。✨✨✨✨