また胃が痛い。

またやってしまった…食べ過ぎ。



こないだの胃痛といい、

二度目の後悔(TДT )ばかばかばか


でもさ、
じゃあどうしろって言うんだろ。


今日は、長男君が病気で幼稚園お休み。

二人の子供と共に
1日中家のなか

私さ、このシチュエーションで
暴食しなかった日はないかも(笑)



テレビは子供が独占

どこへ行くこともなく
やることもなくリビング待機

食べるのは隠れて
(子供たちが寄ってくるから)

寝転べば、上に乗られる
(髪も引っ張られる)

できることといえば

ただひたすらに座ってスマホにやり

34のババァが、日中から延々
エグハ見てましたよ。

(知ってます?eggモデルが
テラハ真似して恋をする動画ですよ)

昼食後までは、割と
元気もあって家事もちゃんと
できてたんですけどね

3時頃、二人揃ってお昼寝してくれて。



夜中熱で寝れてなかったこともあって
長男君にはしっかり寝てほしかったので

とにかく静かに静かに、

徹底的に物音たてずに過ごしました。



ということで、
テレビも見られず

家事もできず

結局何してたって?


菓子食べながら
YouTube(笑)

三時間ですよ

だらだらと、
寝たり起きたりする子供を
あやしながら

食べて、食べて、
イヤホン付けて動画もぐもぐ

ちょっと休憩☕
ご褒美❤
幸せ🍀

とかじゃないんだよね
することなくて
ただ惰性で食べてるだけ。

無、ですよ。





何やってんだろ。

チョー無駄。

と思っちゃう、こういうの(-_-)

1日を無駄にした
無駄に食べて
体痛めて

なんもない。 

それで、今、

胃痛耐えながら
見たくもない子供のアニメの大音量に
イライラ。

横になってるところに
「これ見てこれ見て!」と
アニメアピールしてくる。

に加えて
上に乗られる拷問。

その都度、

お腹痛いんだってば!!💢
強めに怒ってしまう。

あーキリキリキリキリ…。


もーやだ。



私の暴食とストレスは

子供が大きくならない限り
なくならない


これだけは間違いない。


ただ、暴食の頻度、量、罪悪感は、
以前より断然減ってるし

なんだろ人並みというべきか…

よく言う、
やけ食いしてやる~😡
レベル。

異常、病的なものではないと
自分的には思ってる。

(強がりもあるけどw)


ストレス発散したくて
暴食して胃痛って…

太ることに罪悪感はないけど
(こんなんじゃ太らないし)

じゃあ、どうしろって言うんだろ
イラつく。

くそみたいな1日やったな。


ってゆうかまだ終わってないや、

風呂、歯磨き、寝かしつけ、片付け、

めんどくさいことテンコモリ。

なんもしたくない
なんも考えたくない

なんかしてイライラするのが
目に見えてて

やる気になれへん

勝手に寝てくれ~
一人になりたい~
そのアニメの音切ってくれ~

切った途端にこっちに集中してくるなら
やっぱり切らんくていい~(TДT )


って、
あぁぼけー
キッチンから物音するよ…
次男が引き出し開けて物を漁ってる音だ、

うざい~~


お腹痛いのにチキショウ


もーもーもーもー!!!💢




子供が体調不良のとき、
ママたちはどう過ごしてるの?