このブログ、

自分、というものを大切に
思えるようになって

在り方が変わりました。

誰かの為、誰かみたいに、カッコ良く、
清く正しく、共感してもらおうと

思わず

ただただ

書きたいことを書きたいタイミングで
書いてる私の日記となっています。

(もともと荒れてたけどwww)

それで

ジャンルとかランキングとか
どうでも良くなって

ある時

全部はずしたんですよね。


なのに、





なぜだろう。

やたら、ダイエット関連の記事が
出てくる~ぼけー

ハッシュタグのせいかなぁ。

や、シカトしたら良いんやけどさ、

見ちゃう
じゃん(涙)

しっかり、戦略にハマってますよ。

あの題名のセンスにヒョヒョイと
やられてるやつ。

思うつぼや~



なにが困るって
あたしゃ、人に影響されやすい
ブレブレ人間ですよ、

いちいち、

記事に一喜一憂してしまう滝汗滝汗滝汗


ジャンクフードの恐ろしさとか

小さくても高カロリーなお菓子とか

運動と代謝の関係とかさ

特に真新しい知識じゃないはず、
知ってることばっかり。

でも

改めて記事目にすると、単純にモヤモヤ
してくるのはナゼだろう。ぼけーぼけーぼけー





人は人

私は私


ふーん、へえー、なるほど、ハイハイ。


って流せると良いな。


うん。
まずは、開かないことから始めよう(笑)

モヤモヤするようなモンには
近づかないことや。

臭いものには蓋を。







って。開くんやろうな~~~~(泣)(;∀; )