昨日は、めちゃくちゃイラ立って

子供たちを寝かせたあと

ヨシッ
こんな日は飲むっきゃない(*`エ´)‼️




意気込んだけれども…




このイライラを食にぶつけて
何になる?消えるか?消えんやろ?
余計にストレスに
ならないか?

どうだろう

「このストレスがなかったら
こんな時間に
食べたり飲んだりしなかったのに
また太ってしまったぜ
チキショー
アイツ~~笑い泣き

って、思わないか?(笑)

器のちっさい自分の未来を
容易に想像できました(笑)

よって、

お風呂を沸かして、お気に入りの
入浴剤入れて半身浴することに✨


そのあと、

ストレッチしながら
ドラフト見て泣き(笑)

「結婚できない男📺」見て笑って(笑)


何気にブログ覗いてたら



この情報見つけて
(ローソンですよ)


え!明日やんびっくりラブびっくり

ラッキー!!!!✨


一気にテンション上がって
笑顔で眠りにつくことができました(爆)







ということで、さきほど、


幼稚園のお迎え帰りに
ローソン行くと

超品薄!!!😱

早く行かないと売り切れるから注意って
書いてあったから、やられたーーー😱

と思ってたら。

丁度、夕方の納品時間やったらしく

次々にデザートが
陳列されていくではないか❤️


くぅーーー
ヽ(*>∇<)ノ

と同時に、お客さんが囲みだし(笑)

並べたとたんに取っていく

なんなら

並べる前に取っていく(笑)


ワタクシもその波にしっかり乗り

たんまり買ってきました~❤www



そのうち私は1個、
子供たちは二人で1個食べて、

大っっ満足爆笑

満足すぎて
もう一個食べたいとは一切思わなかった。

収益の一部は、

台風19号被災地支援のために
寄付されるみたいなので、尚良しほっこり


これだよね、

心が満たされるって。



 



たまには良いんだ🎵


“たまに”じゃないことは、重々

知っておる‼️