今日、野菜室探ってたら
アボカドの半分が出てきた。

八百屋さんで安く売ってたので
久しぶりに買ったやつ

で、半分こないだ食べて残しておいたやつ

で、

残り半分なかなか食べる気せず放置してた
やーつ。

ニヒヒ


アボカド、糖質気を付けてたとき
めちゃくちゃよく食べてた。

でも1日の適量が4分の1玉って
TVで見たから、それをキッッッチリ
守って食べてた。

バターみたいにトロッとして
ワサビ醤油付けて食べるとむちゃくちゃ
美味しくて、これでいて低糖質とか!!

最強!!(∩´∀`)∩

とか思ってたけどさ、

ひっっさしぶりに食べたら
全然美味しいと思わなかった(笑)

またこれ(笑)

「ダイエット中にアホ程食べてたもの

今食べると全然うまくないシリ~~ズ」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脂質が足りてなかったのかな?
アボカドの脂質すら
うわ~(*T^T)染みる~って思ってた感。


あとあと、もいっこある。

おでん

コンビニでおでんの旗を見始めた最近。

コープでもヘルシーセットって言って
大根、卵、こんにゃく、昆布、
小さいはんぺん、

のセットがあるんやけど

こいつ、めちゃくちゃ食べてたなぁ~(笑)

困ったときはこれ!湯煎して食べてた。

きっちり量計った、五穀米と
(しかも白滝要りw)
一緒に美味しい美味しいって食べてた。

けど、こちらも

いま、

全然引かれない。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

分からんけど、
あの頃を思い出すからかな?
おでん見ると、
なんか、マイナスな気持ちにすらなる(笑)

旦那がよく言ってたけど
おでんは汁物みたいなもんやろ。

って、今はなんとなく分かるしね(笑)

うん、メイン欲しい。

まぁ、食べるけどねw
(結局www)




あとあとあと、パスタ!

これは、逆で、

すごい好きやと思ってた。
好きやけど太るからダメ!
だから半分白滝でかさましして食べてた。

でも、今、食べて良いのに、
全然食べない。

食べたいと思わないから選ばない。

自分へのご褒美や✨って気合い入れて
買ったお高いフィットチーネ麺が
ストッカー奥に眠っている💤



すごいよね。
めっちゃ脳に左右されてるやん。


本当に食べたいもの、むちゃくちゃ
見失ってるやん(笑)

食べたいものを食べてる。
美味しいと思って食べてる。
無理なんてしてないって
思ってたけど、

”食べて良いもの”
“太らないもの”

のなかで、選択してたのかなぁ。









そして味覚がノーマルに戻ってきて、
改めて思うのは好み。

私の好み、好きな食べ物、

これがきっと今の体型体質に繋がってる。


あとで書きます爆笑