あんまり
書きたくなかったけど

2ヶ月以上、過食してない。

どれだけしてない、とか
月に何回、とか

そういうの意識したくないんだよね。
意識すると逆効果になるんだもん(笑)

別にしたきゃすれば良い、

何ヵ月ぶりだろうと
何回連続だろうと

ってスタンスのほうが
かえって楽なんだよね笑い泣き


そんなこんなで、
ノーマル運転になってくると

意外なことに気づいた

それは

ダイエットのあるあるが
通用するってことイヒ

なんや、っつうと。

なんか口寂しいなぁ
なんか物足りないなぁ
食べちゃおうかなぁ
食べたいけどなぁどうしようかなぁ

な、とき。

食べてスイッチ入ったらどうしよう💧
は、いまだにあるけど。

結果的に
スイッチ入ってもそこそこで終われる。
そこそこで終われなくても後悔しない。
そんな時も気持ち悪くなるほどは食べない。

つまり

過食に繋がらないから
ホッなんやけど。




でも、

前にブロ友さんが言ってたやつ
お借りして言わしてもらうと

無駄食い
ってやつは結構あるwww

なんとなーく
口寂しくて
なんとなーく
物足りなくて
なんとなーく
暇で
なんとなーく
美味しそうなやつを
なんとなーく
パクパク
食べちゃうやつwww




いや、別に良いんやけどさ、

でも一応太りたくはないからさ(笑)

なんでもかんでも好きなだけ食ってりゃ
太るわ❗当たり前や❗
ってことも
そろそろ
理解してきてるからさ(笑)


好きなものを美味しく頂くのは
良いけど

無駄に食っちゃうやつは

やめたいわけだ。


もっかい言うけど

太りたくないんだもんっチュー


切実に、じゃなくて

だもん
って可愛く言う系のやつ❤




前置きがめっちゃ長くなったけど…
つまり、そういう無駄食い。
つい食べちゃう。小腹空いた。ときの
対処法

あるじゃん?爆笑

あたたかいものを飲む❤とか
炭酸水飲む❤、とか
その場でダッシュしてみる、とか(笑)
とりあえず5分待ってみる、とか
ナッツを一掴み食べる、とか
ガムを噛む、とか
こんぶや、あたりめ、とか

そういうの、やってみたけど
とことんダメだったんだよね

過食まっただ中のときよw

ナッツなんて一掴みのつもりが
400グラムとか食べてたし( ̄▽ ̄;)
こわっチーン

ガムなんて毎食後20粒とか噛み続けて、
ボトルガムが3日でなくなってたよ。

あたたかい飲み物だろうと
あたたかくない飲み物だろうと
目つむって
ガブ飲みしてたりね。まったく効果なくて
また飲む、の繰り返し。
拷問よ。


いちいち

異常wwww


そういうのが今、普通に
通用するのに気づいたのよ👋

マジで飴ちゃん一粒ですんごい効果を
発揮するからね真顔

とりあえず5分待つ、とかもありよ。

で、あとから

やっぱさっきのは
偽物の空腹やったんやキョロキョロってこと
めっちゃあるわ~

前は

んなことあるかいボケ💢
って思ってた

ダイエットあるある

そりゃそうや
摂食障害には通用しないわけだ(笑)

やっぱあの頃は
異常事態やったんやなぁと

つくづく感じますわ。