トマト缶でドライカレー
玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、セロリ、ニラ、
ほうれん草、たっぷりなのに
長男君がめっちゃ食べてくれた🙌

私は1回おかわり
長男君は3回もおかわりした(笑)

昼間から爆食いバンザイです笑い泣き


で、夜
肉!!

卵焼きにはシラス入れてる!

これだけでもボリューミーなのに

でーん

パスタニヒヒ
バジルパスタやっちゃいましたグラサン

パスタ、一人前の束そのまま食べたの
何年ぶりやろデレデレ

長男君と分け分けしてるから
一人前完食ではないけど

以前の私は計って白滝まぜたり
普通のパスタなんかは絶対NGだったからな

ましてや夜にパスタなんて
死んでも無理だった。

いやぁ進歩です❗


なんか今日は

食べたい食べたいってゆうか

お腹が空いて仕方なかったキョロキョロ
昼にあんなにガッツリ食べたのに
4時にはすさまじい空腹に襲われwww

おやつに
納豆ご飯、茶碗に大盛食べてん🍚イヒ

今日はとにかく
炭水化物を欲してたっぽいキョロキョロ

米といいパスタといい
明らかに食べ過ぎやろ👋って
突っ込みたいところやけど

今の私は

とにかく

暴食、無茶食い、ドカ食い、まとめ食い、過食、

これをやめたい
それが何より先決なので

今日の判断は(*^ー゚)b グッジョブだと
言いたい❗


そもそも次男君も7ヶ月になって
おっぱい飲む量がかなり多くなってるんやないかな?
離乳食も、1食でかなり食べてるからなにやり

吸われてんだな、きっと


こんなに毎日食べまくってんのに
体重も大きな変化はないし

空腹に従おう

うん

こんな感じで、普通の感覚を取り戻して
いきたい‼



ネットでとある病院のHPで
肥満タイプをチェックできるやつ
見つけて、暇潰しにやってみたら


って、出た

当たりすぎてワロタ。

やっぱり今は自分の食欲に従って食べていきます。