昨日のお昼
と、夜
こんな感じと、間食は
自家製ほうじ茶ラテで
乗りきり

昨日のお風呂上がり
結局51.35キロおねがいよーし
と思って臨んだ
今日の午前中の妊婦検診 

ジャスト51.5キロ

目標が51.5キロだったので

達成~👏👏👏👏
イェーイやったーーーー⤴

出産まであと2週間(予定帝王切開)
現在9ヶ月、妊娠35週
妊娠前からジャスト6キロプラスウインク

あと2週間で1キロは太るかな~と
ゆるーく見込んでるので

52.5キロで出産に臨みたいと思ってる

52.5これは、妊娠当初から決めてた
目標、というか実は

上の子を妊娠した時目標にしてた数字
でもあったりする
それが上の子の時は初めての妊娠
ということと
姑と同居してたストレスなども
あってまさかのブクブクブクブク
結局56.8キロ(プラス11キロ)まで
いってしまった(笑)

だから今回こそ‼
リベンジ‼

みたいな気持ちもあって余計に
気合い入ってた💪

なんとか目標達成できるかな
これで産後すんなり戻せるはず
なんやけどニヤリ

さてさて、そんなこんなで
あと一回の妊婦検診を残し

非常に気持ち良く、

自分へご褒美をあげたくなり、

じゃーん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご褒美過食やらかしました(笑)

一昨日ブログで
ドカ食いしなくてもやっていけそう

変われそう照れとか
言っときながら(笑)盛大にやってる!
恥ずっっっ!

しかも

検診の帰り道に、
ショッピングモールのパン屋
→ミスド→ファミマ→スーパー
→ローソン

わざわざ渡り歩いて食材ゲット
そこまでして!ってかんじな(笑)

過食ラインナップは
・ミスドゴハンのハムツナ
・ミスドのクロワッサンドーナツ2種類
・ミスドのポンデリング苺
・パン屋さんのマカダミアナッツパン
・パン屋さんのミルクバターパン2 こ
・ファミチキ
・ファミマのトルティーヤ(ハムチーズ)
・ローソンの焼き鳥ももタレ
・ローソンのクリームインもっちリング
・ローソンげんこつメンチ
・じゃがチョコ(アーモンド味)
・ソルティクッキー(塩レモン味)
・冷凍たこ焼き4個


寄り気味で(笑)


トルティーヤのチーズの量
半端ない!チーズ食べたいときには
絶対オススメなやつ

ペプシ(笑)

ザやりたい放題🙋

あ、ちなみに昼食に息子と
うどんも食べたわニヤリ


食べ過ぎ~~~笑い泣き

当然のごとく、結果は
スーパー苦しくて苦しくて 
最後はホント拷問のように
ため息まじりに食べてた(笑)

今回は家にあったものを物色して
じゃなくて、わざわざ買ったもの
(一応考えながら…えー)だったので
残したくなくて頑張って
食べてたんだけど、これがまた
妊娠のせいか早い段階で
結構キツくてね~🙇悔しいぜ

美味しくて幸せ感じたのは正直
最初の2、3コ
しかも我慢できず車の中で食べた
パンとポンデリング
↑だから写メにないですww

あとは帰ってから
たまたま旦那が荷物取りに帰宅してて

お喋りしたり
昼食にうどん食べたり

息子寝かせたり
家事やったり、しかもわざわざ
布団干したりして色々済ませて

そのせいか段々
欲もなくなってきて照れ

でも買ったしなぁ。。
写メ撮って
ふぅ💨食べるかにやりくらいの
気持ちで再スタート

やっぱガツガツ勢いがないと
満腹中枢が刺激されちゃうのかな?

いつもは食べても食べても
すぐ空腹、私の満腹中枢Where?
って思ってたのに

なんだかな。

今回はタイムラグがあって
変な過食になっちゃったイヒ

とは言え、
コンビニ回ってるときも

「あれも食べたいなぁ❤」
「よし買っちゃおおねがい
「だっていつも我慢してるもーん照れ
「頑張ったからたまには良いんだもーん照れ
「好きなもの買えば良いのさハート

って、ブツブツ息子に話しかける風の、

独り言…(笑)

そんな気持ちでおおらかに
お買い物できた✨

結果的には今も苦しくて
やっぱ適度が1番やな、とか
思ってるとこもあるけど

これだけ盛大にやらかして
欲望を満たしてるから
気持ち的にはラク、後悔もない

むしろマミーがこっちに
来てくれる日が10日後に決定
したので、こうして自由に
誰にも邪魔されず過食
できるのもあと
実質(土日抜いたりして)

7日!

それに
息子と二人で買い食いっての?

コンビニ飯とかお惣菜とか
フードコートとかさ
そんなん頼ることもなくて 
生真面目に、帰宅してご飯。
お弁当持参。私はお昼寝させてからご飯。
なーんて生活してたから

ここらで
ちと不良ママを体感してみたい(笑)

明日は近くのモスでも行こうかな

それともスーパーのお弁当かな

ニヤリ

過食とかやなくて
変な欲求。

とりあえず、今日は体重測らず。
明日はどうなるか、明日考えよ。
明日したいことは、明日の自分の
声を聞いて決めるんだ照れ

たまーに見る心屋仁之助さんのブログを
たまたま覗いたら

“お金と人目を理由にやってないことを
今すぐやろう”

って書いてあった

まさにそれ!それだ!