オトコン、ラストです爆笑

エレベーターの中で本当によく
笑いました(笑)


全然知らない人なのに不思議ですニコニコ


「本当恥ずかしいよねー!」
「出にくかったね汗





沢山笑った後、途中まで一緒に
帰りました。





私から見て本当に可愛い子です。
大人しくて小柄で。
お嫁さんにするならこの子でしょ!?




あの不機嫌男とカップルになった
キャッキャ言う女性の方が
男性は好きなのかねー真顔 
あれはあれでお似合いだけど。






まぁ彼女が誰が良かったか
知らないけど(笑)、
私は初めてオトコン参加でしたが
彼女は2回目です。





私の方がちょっと気持ちが落ちてて
でも彼女は、




「まぁこんなもんですよーニコニコ
って!




天使の微笑みのようキラキラ





「私これから街に繰り出しますラブラブ





そう言って、市街の方へ行きましたニヤニヤ








み、見習いたい…お願いドキドキ






先の事は分からないけど
楽しんだもん勝ちだなって
彼女から学びました笑い泣き







婚活とかしてたらプチ失恋のような
感覚を経験し、私ダメなの?って
なりますが(私はね)、

普段会えない人達にも出会えます。
それって凄いです。
男も女も関係ないです。




これが縁ですねドキドキ
腹たつ人もいたけど(笑)、
参加してるって事は出会いが
欲しかったんだろうなー。



婚活頑張ってる人達が
早く素敵なパートナーが
見つかりますようにちゅードキドキ








オトコン  完。