久しぶりに韓国ドラマ! | mayukoの気まぐれ日記
インフルエンザA型になってしまいました😑

2日間くらい寒気がしてて、微熱も少しあったので風邪だろうなーと、念のため病院へ行ったら「インフルエンザですね」って言われ、こちらがビックリだわ!

熱も全くなく、体が少しだるいくらいなので5日間暇で暇で…

ずっと観たかったけど時間がなくて観れなかったこちらを一気に😏

{82CF94D5-D024-4B94-B1E0-94D6DE8528A6}

トッケビ
不滅の命を終わらせるために人間の新婦が必要な鬼(トッケビ)、彼と奇妙な同居生活を始める記憶喪失の死神、そして自分を“鬼の新婦”だと主張する少女のファンタジーラブロマンス


と、まぁ、鬼やら死神やら韓国ドラマだから許せるありえない設定でやんすww


こんなありえない設定でも韓国ドラマだと何故に面白くなる?!


そしてやっぱり俳優さん、
カッコよすぎるではないか…♡

韓国ドラマ観ると、毎回必ず好きになってしまう浮気性っすwww

{8D6618A6-8F2B-4A4B-9BB9-5CBB5F6D3C33}

コン・ユさん♡
大人の男だわ〜♡

年齢も38歳。
ちょうどいい♡(←なにがww)

スタイル完璧♡
タートルネックが似合いすぎて素敵♡
スーツ姿もカッコイイ♡
首の太さと筋肉もヤバイ♡


どんどん出てくるwwww
ハートマーク連発だわwwww


韓国って180cm以上ないと俳優になれないのかな??
ってくらいパーフェクトなスタイルの方達ばかりだけど!

{00596BD5-4D9C-48CA-853D-90FA4B5738A4}

また役がお茶目で可愛いんだ!😍
たまにV6のイノッチに見えるけどwwww


しばらくコン・ユ ブームは続きそう♡