☆2歳3ヶ月☆ | mayukoの気まぐれ日記
なんとかインフルエンザにもならず、相変わらず元気に保育園へ通ってくれております(^^)

うちの保育園、あまりインフル出てない様で優秀です!
このまま過ぎ去ってほしい…


そんな2歳3ヶ月の記録。
最近はチャイルドシート拒否。
乗せようとすると体反り返らせて泣くため、ベルト全然装着できん。
こっちは車乗せるだけで体力消耗。
おやつでつっても最近はダメ🙅

うちの子、あまりイヤイヤはない方だけど、チャイルドシートはもうほんとにイヤイヤ。
これは困ったぞー!
なにかいい対策はあるのか。
ただただこの時期を我慢するしかないのか。
やはり後部座席にもTVモニター付けるべきだったかな。。


だけど、最近は厄介だった「自分でやる!」病はあまりなくなってきた様な気がする。
そこらへんは楽にはなったかな(^^)


そして最近の彼女のブーム。
ついに出たよ。
プリキュアだよwwww

もうアンパンマンはあまり興味なし!
プリキュアラブ!
まだ早い気がする…

で先日、ついにこれに行ってきてしまったwww
近くのハウジングセンターでやっていたので。

着いた瞬間、テンションぶち上がり!

ショーが終わったあとは握手会スタート!
なかなかシュールで面白かった🤣
{28E54F71-94BB-456C-AFF4-10F6212633D3}

どうせモジモジして握手もできないんだろうなーと思ったら、めちゃくちゃガツガツ系でびびったわ(笑)
ハグまでしてた(笑)


初詣の屋台ではこんなお面まで買わされ、つけさせられるの巻w
{A76FE351-48CF-4A51-ACEF-EEC3D4F8A9CF}

850円…😭
そして家で速攻壊された😭