☆2歳1ヶ月☆ | mayukoの気まぐれ日記
2歳になり、ますますお喋りが上手になり、ちゃんと会話になってきて、ほんとに面白い!

毎日爆笑が止まらないwww
すでに名古屋弁な娘っすwww


保育園では相変わらずお世話好きな様で、お昼ごはんの時、隣のお友達が咳こむと「だいじょうぶ〜?」と背中をさすってあげたり、ごはん中に後ろを向いてる食べてる子がいると、「まえむいてたべてね〜」と注意したり…

どんだけ世話好きなわけwww
いいお姉ちゃんになりそう(^^)


クラスの女の子みんなで、お着替え用に置いてあるお洋服を広げて、見せ合いっこしてキャッキャキャッキャと女子会が開かれているそう(笑)

最近は出かけるとき全身鏡にむかってコーディネートチェックしてるし、お洋服にもうるさい(笑)

この頃からやっぱり“女子”なんだな〜。

{85DB963F-6AC4-47F1-B925-FE73BDDC4760}


とにかく保育園大好きで、朝自ら「保育園行くよ〜」と。

クラスメイトともほんとに仲良しで、お友達のお話を嬉しそうに教えてくれる(^^)


{66B6A544-7EB7-4162-AB9D-352B15D05253}

元気すぎて、保育園4ヶ月くらい体調不良では休んでいないw
驚異の身体w

このまま冬も元気に乗り越えてほしいなー