5月14日 三島湖にやって来ました

☔️で増水してましたが澄んでます濁りを

期待してましたが 今年は濁りが無い

雨が降り水質が変われば へら鮒さんも食いが

変わると 餌を合わせるのが楽だと思います

モジリがあるので前回より期待が高い?

15尺両ダンゴ底釣り今日は配合を変更し心残りするダンゴを作りました


2投目でツンと入る合わせが合い

かたが小さいと?上がって来たらブルーギルの

20cmが釣れがっかり😞

まあまあ活性があるなと思ったら 

それから沈黙2時間触りがあるが‼️

落とさない へら鮒が浮きの周りに見える

イトズレによる触りか竿変更する


11尺両ダンゴカッツケにカラツンの嵐

餌を変化させて対応するけど乗らない

いつものトロロのダンゴ餌を作り底釣りに

すると3投目で1枚目スタートから2時30分

やっと1枚目ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ残り時間90分

餌の調整しながら釣れ型がいいヒレがピンと

しているので引きは最高でした

棚はチヨウチンなので穂先が水中に入る

何とも言えない味わいです

0.6のハリスを3回切られかたを見ずに残念です

今日はスレが無く良かったです。

訪問ありがとうございます😊。












時間が来たので終了。