人生をもっとキレイにキラキラカラフルにキラキラ

 

2023/3/27

 

ブログ100日チャレンジ86日目!!

 

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようにしましょう。

 

今日はお仕事先で会ったイラストが得意な子から絵を描いてもらった〜ニコニコ


すごいなぁキラキラ

みんな、それぞれ色んな特技がある!!


ま〜

初対面で「似顔絵描いて」と言うわたしも私だけど(笑)


それにさらっと応えてくれた彼は、すごいなぁ〜キラキラびっくりキラキラ


突然の無茶振り…

色んな感情が動くはず。

そんな中でもサラサラ〜っとやっちゃう度胸?行動力?

描く事が好きなんだろうなぁって思ったラブラブ


私も絵上手くなりたいなぁ爆笑アセアセ


 ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

自分のカラーを知りたい方

詳しく知りたい方は

「無料診断」

をクリックしてくださいね

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断