人生をもっとキレイにキラキラカラフルにキラキラ

 

2023/2/25

 

ブログ100日チャレンジ56日目!!

 

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようになりましょうラブラブ

 

本日の晩御飯は・・・・

ほっともっと笑


 

久々のほっともっとぉ爆  笑

近くにあるって本当べんりだわぁ爆  笑

 

食べ物の選び方も3分類で違う笑

・・・って習ったけど

笑えるほど・・・当たってる笑

 

マゼンタ父は毎回「のり弁」

ターコイズの私は、「のり弁」「から揚げ弁当」「チキン南蛮」の3択笑

しかし悩んだ時は「チキン南蛮」

ブルー母は、いつも決めきらないので私が勝手に買ってきてましたが

本日は・・・「しょうが焼き弁当」

 

EARTHの父と私は、基本的に毎回一緒(笑)

父が毎回、のり弁なので・・・

「他にも色々あるよ~」と言っても

「のり弁」

 

サラリーマン時代の思い出なのかと思ってたけど・・・

「たまには違うものを食べたら?」と思っちゃうあせる

 

でも・・・EARTHはしかたないのだウインク

毎回同じものでも良いのだキラキラ

 

 

 ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
自分のカラーを知りたい方

詳しく知りたい方は

「無料診断」をクリックしてくださいね

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断