人生をもっとキレイにキラキラカラフルにキラキラ

 

2023/2/23

 

ブログ100日チャレンジ54日目!!

 

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようになりましょうラブラブ

 

 

今日の私はオレンジDAY気づき
リズムカラーオレンジのキーワードは
投資、出会い、回転財、(夢実現のための)奉仕
 
新しい出会いが沢山ある時。
 
 



 
そんな本日は・・・
アドバンス復習会。
新しい出会いではないけど・・・
少しは奉仕はできたかな?
 
講座を修了されて、まだまだ「?」が沢山な頃。
私もそうだった。
個性のカラーとリズムのカラーが頭の中で整理できなくて
これで終わってどうしたらいいんだぁ~~ってなってたなぁウインク
 
でも・・・一緒に学ぶ仲間がいたから
いつも応援してくれる仲間がいたから
楽しかった。
 
そして、その仲間とマスターに行って、
今も仲良くしてもらっている。
 
住んでる場所も、職業も、年齢もバラバラの仲間たち。
そんな利害関係のない友人ができるのも
オンラインならではの事ラブラブ
 
100日チャレンジも、仲間と一緒だから続けれている。
みんな頑張っている。
さぁ~~そろそろ気合入れなおさなきゃ!!
 
いつからでも始められる!!
いつからでもやりなおせる!!
 
3日坊主でもいい。
行動することで見える世界を楽しんでいこう上矢印上矢印上矢印
 
 

 

 
 ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
自分のカラーを知りたい方

詳しく知りたい方は

「無料診断」をクリックしてくださいね

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断