人生をもっとキレイに

キラキラカラフルにキラキラ

 

2023/2/12

 

ブログ100日チャレンジ43日目!!

 

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようになりましょう上矢印

 

今日はバンクシー展に行ってきました。

以前、福岡で開催された際には行けなくて…

初めて見ました。


一部以外は写真撮影可能気づき

今日は日曜で来場者も沢山乙女のトキメキ


でも比較的ゆっくり見れました〜




実は今までよく知らずにいましたが…

絵の意味が一部だけど…理解できて

すごく面白かったです乙女のトキメキ


3月末までアジア美術館でやっているので…

もう1回行ってみようかなぁキラキラ

 

 

自分のカラーを知りたい方

詳しく知りたい方は

「無料診断」をクリックしてくださいねウインク

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断