人生をもっとキレイに

キラキラカラフルにキラキラ

 

2023/2/10

 

ブログ100日チャレンジ41日目!!

 

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようになりましょう上矢印

 

目覚めたときの夢見が悪く(笑)

夢を見直そうと二度寝してしまいました。

 

そんな事・・・ありませんか?

これが・・・ターコイズ的な「考える事が苦にならない」

なのか?

と思いながら・・・1日の始まりを迎えた

イエローグリーンDAY



 

イエローグリーンDAYは、

体調がベストでないせいかもしれませんが

思わず開き直った態度をとってしまう事も

また、投げやりになってしまうことも・・

(フムフム)

普段は何気なくしている事も、

話している事も

少し意識を傾けるだけで

意外に効果はあるものです。

 

(フムフム)

 

実は、本日は、友人からの相談にのり・・

いつもなら・・・

目標思考型の私としては「課題解決」を

考えてしまうのですが・・・

ただただ・・・傾聴に徹してみたのです。

 

そうしたら・・・勝手に結果を導き出し、

結果として、私にとってもいい結果を得れちゃいました照れ

 

その時に、イエローグリーンを意識してたわけでは無いんですが…

ブログを書く前に思い出した出来事。

昨夜、寝る前に、今日の指針を見てたからかな?

 

終わり良ければ総て良しウインク

今日も良き日でしたキラキラ

 

 

自分のカラーを知りたい方

詳しく知りたい方は

「無料診断」をクリックしてくださいねウインク

 

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断