人生をもっとキレイにキラキラカラフルにキラキラ

 

2023/1/31

 

ブログ100日チャレンジ31日目!!

 

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようになりましょう上矢印

 

さて・・・

今日のカラーは

 

インディゴさん星空

インディゴのイメージってどんなんですか?

 



インディゴ・・・・

藍色・・・

深い青・・・

 

冷静、品格、知性・・・

そんな事を感じてしまいます。

 

そんなインディゴさんは・・・

客観的に冷静に物事を奥深く理解する人。

完璧に信念を貫く人!

です。

 

なので・・・礼儀礼節が大切

そう!挨拶が大切なのです。

 

なかなか弱音を吐かないので・・・

周りが気付いてあげましょうね。

 

インディゴカラーは、

整理・判断・計画するときに良いカラー

筆記用具に使うと良いですね。

 

なんか・・・最近、私の周りインディゴさん増えたな~

私にないものを持っているからかなぁ

 

 

 

自分のカラーを知りたい方

詳しく知りたい方は

「無料診断」をクリックしてくださいねウインク

 

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断