人生をもっとキレイにキラキラカラフルにキラキラ

 

2023/1/19

 

ブログ100日チャレンジ19日目!!

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようになりましょう上矢印

 

さてさて・・・今日は

「個性の3分類」の恋愛編ハートです。

恋愛に発展するのもタイプで違うんです。

 

あなたは・・・

周りを巻き込んでいくタイプ?

それとも自分から伝えちゃう?

それとも・・・察してほしい?



 

お月様MOONタイプ
相手にはっきり伝えるのが苦手なタイプです。
周りから情報を集めて、相手が自分の事を好きだとわかってから
・・・でも言わない(笑)
「私のことどう思います?」「好き」ってなったら
「私もラブラブ」ってなる。

 

地球EARTHタイプ

相手にはっきり伝える。

興味のある人を絞り、その人と遊ぶ。

友人から恋愛には発展しにくいガーン

 

太陽SUNタイプ

会う回数や環境の変化など

直感、感覚で恋愛に発展する。

 

なんとなく自然に付き合っている。

「私たち付き合ってるの?」と聞いても

「(こんだけ会ってるんだから)わかるやろ?」って感じびっくり

 

みなさんの恋人、パートナーはどのタイプ?

 

ご結婚されている方・・・

プロポーズはありましたか?

 

今の彼氏から・・・・

「好き」とか言われましたか?

 

周りから・・・

「〇〇ちゃんがあなたの事好きみたいよ」とか探りが来たことないですか?

 

知り合って間もないのに…

告白された事ないですか?

 

なんとなくいつも一緒にいるけど・・・

どう思っているの?って悩むことないですか?

 

なかなか面倒くさい笑

トキとタイミング大事~~ウインク

 

それぞれのタイプがありますが・・・

私は、やっぱり思いを相手に伝えるって大切だと思うんだ~。

 

感謝の気持ちも、お詫びの気持ちもそう!!

愛情表現も伝えないと伝わりませんよウインク

 

 

自分の分類を知りたい方

詳しく知りたい方は

「無料診断」をクリックしてくださいねウインク

 

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断