人生をもっとキレイにキラキラカラフルにキラキラ

 

2023/1/15

 

ブログ100日チャレンジ15日目!!

キレイデザイン学の

自分の色を通して、個性や特性を知り

自分で未来を創ることで

自分らしくイキイキとした美しい生き方ができるようになりましょう上矢印




 

さてさて・・・今日は

「個性の3分類」のイメージについて

書きますね。

 

キレイデザインでは、人の個性をざくっと3つの分類に分かれると考えられています。

その分類が

お月様MOONタイプ

地球EARTHタイプ

太陽SUNタイプ

 

今日は、その3タイプのイメージについて書きますね。

皆さんの周りの人を思い浮かべてくださいね。

 

お月様MOONタイプ

(みんなと一緒。聞いてほしい。良い人。原理原則の人)

自然体。やさしい。やわらかい。

ほっとする。

相手によって形を変える事が出来る

ひっそりと輝いている(新月さん)

人の心を照らす(満月さん)

影響力がある。

 

MOONさんはお月様なので、満月タイプと新月タイプに分かれます。

新月から満月へ形を変えていくので、MOONさんは

相手によって形を変える事が出来るタイプです。

 

地球EARTHタイプ

(一人の空間・時間が大切、言ってほしい。できる人。結論)

地に足がついている

現実的

自分で決めたい

しかっり者。頼られる人。落ち着いている。

競争が好き。そして勝ちたい。

無駄が嫌い。

 

地球は自転しています。EARTHさんは、しっかりしている方が多いです。

そして、自分で決めたいグループです。

頼られると嬉しいです。

 

太陽SUNタイプ

(自由、察してほしい、すごい人、感性)

いつも光り輝いている

全ての中心でありたい

感性豊か

天才肌

カリスマ性

 

のっている時といないときの差が激しいです。

ムードメーカーな方も多いです。

太陽はガスでできています。その為、このタイプの方は

いつ消えてなくなるかわからない不安も持っています。

 

 

いかがでしょう?

皆さんの家族、友人、知人・・・

どのタイプかな?

 

詳しく知りたい方は

「無料診断」をクリックしてくださいねウインク

 

 

 

自分のブランドカラーを知りたい方は

こちらから

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

無料診断