成長期でも何でもないのに
食欲が止まらない豚豚豚





食べてラーメン
寝てzzz
飲んでコーヒー
食べてカップケーキ
寝てチーン
飲んでトロピカルカクテル
食べてピザ
飲んで生ビール
寝てぼけー









1日2食だし
普段飲まない甘いドリンクを
1日2回も飲んでるえーん








急いでスクワット30回やりましたバレエ
1日坊主にならないよう
継続しますっ!!









父に婚活するために
ダイエットするわっちゅーキラキラ
と決意表明したら
そういう問題じゃないんだよ婚活は
って言われた真顔









どういう問題?!








私の
爆弾ジャイアンなところ
とか
爆弾部屋が何となく整頓してないとこ
とか
爆弾不規則なところ
とか
爆弾仕事中心なところ
とか
爆弾男を条件で見るところ(特に顔)
とかかなーショボーン








心当たりありまくり








まずはきれいな心の持ち主に
なりますおねがい流れ星











30年以上生きてて
少なくとも
3分の1は
きれいな心ではない







そういうことだなOK
オッケーお父様ちゅーグッ
私きれいな心を持てるよう
頑張るよ!ルンルン
















じゃなくて
多少妥協しろ
ってことやろな









だって相手も
100%私のことが
条件のまんまだ!
なんてない








これだな笑い泣き



ある程度目をつむれるところ
つむれないところ
を自分の中で線ひいとこ真顔






次の休みは
ダラダラせずに
線引き作業!!












気付けばお小遣い稼ぎラブ


最新情報、面白いコンテンツを
まとめて待受から見れるアプリ
ハニースクリーンおねがい


見たい情報を誰より早く
待ち受けからゲットしよう流れ星
今話題のおもしろ記事をチェックするだけで
超簡単にポイントGETできちゃう爆笑


今なら新規登録時に
下記の[招待ID]を入力すると
Androidユーザー限定で
600ポイントプレゼントコインたち

 
招待ID : 0ej325200417


アプリダウンロードはコチラ下矢印下矢印