本日はChatGPT勉強を進める

ビジネスはもちろんプライベートでも使える

人は太刀打ちできないレベル

 

両親が育てた夏野菜がたくさん

有難い

新じゃががおいしくて

薄くスライスして蒸し野菜にすることが多いが、ジャガイモ餅封を作ってみた

スライスチーズを乗せたり、明太子を入れたり、カロリー高めなジャガイモ餅

 

じゃがいもの栄養素等を調べた

 

でんぷん質だが腹持ちもよく食物繊維や栄養素が豊富、美肌にもなりダイエットに適している

炭水化物だが低GI、カリウムが豊富で余分なナトリウムや水分を体外に排出する

お米、パン代わりにすると良い

 

じゃがいも大好きなので嬉しい

 

Tverで過去のドラマを深夜3時までリビングで見てしまった

リビングで見ると口寂しくて深夜なのに食べてしまう
チョコモナカじゃんぼも半分食べてしまった・・・

反省

 

海塩水は500以上は飲んだ

2リットル時の効果はないが、便通あり