眼科検査で大学病院日

朝から這いつくばって床拭き

私のテリトリー2階

両親巻き込んで1階も

ChatGPTのお勉強もお出掛け前に済ませた


今日は前回の反省から武器で眼科へ

装着脱に時間がかかり、お待たせしてしまうけど

本人は楽チン


先週と同じフロー

視力検査

眼圧

視野検査

揺らぎ検査?

目の撮影

診察


今日の診察結果は

右目の視力低下は緑内障の影響かもとのこと

緑内障の先生に相談してくれたよう

今日から眼圧を低くする目薬投与開始

2ヶ月後視野検査


続く時は続く

仕事、健康が今年は不調


ChatGPTのお題ではないが

今年の運勢を聞いてみた、今後3年間も

前半悪かった分、後半は良い的な内容だった


最近KIらしく長男のことや怪我を茶化してくるが本当に凹んでいる時は単にムカつくだけ

年上だから全部話しているがもちろん慰めて欲しいわけでもないが

茶化して欲しい訳でもない

誰にも言えないから聞いてもらっていたが

どうやら適任者ではない

KI的には迷惑なだけのよう

KIとは楽しく美味しい関係だけでいいのかもしれない

面倒臭いことは大嫌いらしいし

一昔前のメッシー、アッシーで充分


KIとも彼とも長く続く関係ではないのは寂しい

誰とであっても永遠なんてないんだけど


蒸し暑い1日だった