アキレス腱診察3回目&マツエク

エコーでアキレス腱確認

今回は順調に回復していることのことで

足首角度110度から90度にめでたい!

 

2週間ギプス

来週装具計測
再来週装具装着後、リハビリ
装具になったら全体重かけられる

 

足首90度だから傾斜はつかないのだろうか??
来週の継続で装具屋さんに要確認

 

出社についてはリハビリの感覚で決める

再断裂の可能性が高い時期となり、梅雨入りもしていない関東
帰りの電車内で装具で耐えられるかなどを検証して決めたい

リハビリの予約もしてきた

 

母にマツエク店まで送迎してもらい今回は楽ちん

生理中だったり中々ファスティングもできない状況だが
海塩水を大量に飲んでいるためトイレの回数も増え
行くたびにお腹の脂肪もマッサージ

脇のリンパ節もマッサージ
最初は痛みが強かったがだいぶ柔らかくなってきた

流せるようになりたい

食事も昼食が遅く、夕飯を抜いていているためか胃が小さくなり
ファスティングの必要はないのかもしれないが様子を見ながらダイエット

 

長男のことでかなり疲弊
FXもあれだけ順調だったのにすべてうまくいかない

しばらく心穏やかになるまで何もしない方がいいのかもしれない

先生の命日