婦人科&マツエクと思いきや

勘違いでマツエクは13日11時から

なぜか11時を11日と勘違いし、婦人科を予約

痛すぎる間違え

 

駅まで送ってもらい、帰りは初最寄駅から武器で帰宅予定
婦人科までは駅で時間調整をしながら徒歩10分くらいの道のりをエレベータを利用するため遠回り

20分以上はかかった、やはり歩道は目には見えない傾斜やがたがた、坂道



婦人科の往復は難儀だけれど、クリア

 

帰りに父の日のギフトを購入しに寄り、その時点でクタクタ

リュックに押し込め、ローカル線を1本見送りホームベンチで休憩

 



水筒の中身もすでにない、炎天下

日陰の道を選択するより、傾斜やなるべく近道を選択するためほぼ太陽直下

マツエクもすると思っていたため髪の毛をハーフアップ

暑すぎる・・・

ローカル線は5分2駅の乗車なので武器はつけたまま立っているためホームベンチでの発車間際までの休憩

かなり疲労している帰りは自力で帰宅するしかない、タクシーも過ったが
ケチな私

疲れていてパワーもないため、進みも遅い
杖を突いているかなりスローなおばあさんと同等かそれ以下

テンポよく歩きたいが武器も重く怖さもある

 

ヘトヘト、もう無理・・・・
やっと帰宅・・・15分くらいの道のり40分











帰宅後、余計に疲労した出来事が

私のアイスを食べる父・・・

しかも隠れて食べようとしている父の姿を見て、余計に疲れたアキレス腱断裂28日目

子供か・・・老害が酷い

早く社会復帰したい

今後父が介護となったら厳しいなと強く感じる
かっこよく仕事もよくできた父の顛末、老いるということを目の当たりしている療養期間が辛い
施設に入れることになると思うが先が思いやられる

きっと父は施設に入れたら長く持たないと思う
老々介護、母頑張れ