楽天スーパーセール中でなぜか参戦している私・・・

身の程知らず

 

アキレス腱断裂記念で欲しかった指輪を購入してから

止まらない参戦欲

https://item.rakuten.co.jp/cscs/csr0369-18y/?s-id=ph_pc_itemname

 

春のスーパーセールでPT購入

Gが1万値上がりしてる・・・初日はなぜか気が乗らず見送り、再販売で購入

アキレス腱断裂記念

ピンキーリングが本当は欲しいのだけれどこれは薬指用に12号※指太い

PTも12号

嫌味なくらいギラギラしている品はない感じだけれど50代の私がつける分にはそれほど嫌味ではないギラギラ

 

必要なものを購入しているつもりだけど・・・いいのか?と言い聞かせているが

本日10日なので気になるものは購入していこうと甘い私・・・

 

https://item.rakuten.co.jp/tirtir/444-468_ad/?variantId=r-sku00000059&s-id=step0_pc_itemname

https://item.rakuten.co.jp/makadamiya/4580387076127/?s-id=step0_pc_itemname

 

まだ梅雨入りしていない

出社復活は医師と相談して1/2体重をかけられるようになってからにしようかと密かに思っている

2/3で雨降りの両手松葉杖・・恐怖しかない
最悪片手松葉杖でいけるようにならないと雨きついのではないかと思っている

土曜日は彼が来てくれた
映画・・・高木さん
KIとは見る映画も違う・・・
 

◆お酒

彼:下戸

KI:底無し

◆お金
彼:所得普通
KI:高所得

◆旅行等行楽
彼:キャンプ好き

KI:キャンプ嫌い、BQ嫌い

◆動物

彼 : 大好き

KI : 嫌い

 

ほんとに真逆、両方楽しめる私にとっては楽しみ2倍
KIとはルールを破ることはない、都合のいい考えなのだとは思うが悪いことではないと思っている

それはお互い共通認識

 

高木さんは映画館で見るのは違うな~と感じてしまった
彼が最寄りまで来てくれて帰りもローカル線に乗るまで見守ってくれる
映画館の後は串カツ田中へ
揚げたての串揚げはパクパク。。。そして16時くらいだったので空いている

串揚げ他のメニューも味が良くてまた行きたいと思った

普段はChatGPTのお勉強と読書、たまに運動
飽きてしまうのでどれも長続きはしないがあっという間に療養期間は過ぎそう

今週はマツエク、婦人科、眼科、整形外科と病院三昧の日々

ダイエットも順調に胃は小さくなっている気はするがまずは便秘解消を目指したい
野菜蒸しやお味噌汁、ヨーグルトなどたんぱく質多めの模範食を続けて効果が得られないようなら
酵素ファスティングに移行しよう