週末にボスに今月いっぱいお休みいただく旨の連絡をしようと思いながら、派遣会社に託したので人事部からの連絡だけでいいかと思いながら週末を過ごしたが月曜日にメールをした

 

夜中に返信があり、充分静養して戻ってきてください

短く太い首を長くして待っていますと・・・長く活躍してもらいたいとの文字にプレッシャーが

9月末日までの契約をしたがその先は・・・

良い求人があれば動く

誰も私の将来保障してくれないのだから、自分で開拓していくしかない

 

計画通りに消化できないが勉強と読書とダイエットを継続して実行していく日々を送っている

 

装具になったら出社と伝えてあるが不安が・・・
電車内は松葉杖は片手で持ち、片手は手すりか吊革
30%体重付加でどのくらい立っていられるのか不安が過る
松葉杖もロスストクラッチを購入しようと検討したがその場合、電車内で片手で抱えられない
世の中の装具での電車通勤時は皆さんどうしているんだろう?
今から片足をある程度鍛えていくしかないかと思っている

歯磨き中など実行

昨日6日はKIが4映画に誘ってくれた
ランチをして映画その後居酒屋へ
相変わらず優しい・・・


ギプスの隙間が日に日に増す