本来なら女子会の日


昨日から全く気が乗らない

この時間無駄にしたくないけど

何にもやる気がない

勿体無いと思う


5万円支払ったチャットGPTやFXのお勉強の時間に当てればいいことくらいわかっている


出掛けていた母が帰宅

何で松葉杖で出社しないの圧をなんとなく感じて嫌気がさす

松葉杖も慣れだよと言うけど、永田町まで是非松葉杖体験して欲しい


暇なのに眠くなってお昼寝したり

運動してないのにお腹の脂肪減ったり

不思議だな


携帯で気が付けばアキレス腱断裂を検索してる

怪我は時間の経過とはわかっているけど

普段ならあっという間の1ヶ月が長く感じるのだろう


再来週行く予定だった、ふーみんもやっとキャンセルした


来週は彼とキャンプだったのに

根性で出社すればいいのか非常に悩ましいネガティブ


10日でこの隙間