結局ファスティングはふらつきとフワフワ感から1.5日で終了

その後、少し食べ始めてもフワフワ

胃腸が休まり、結果痩せたと思う

体重計測なしなので本人感覚


週末は飲み、彼と豚カツ

翌健康診断週はまたファスティングと思っていた

が、


食べていた

ほぼ野菜、肉魚なし、おにぎり小さめ程度だが

野菜はパクパク

デトックススープとフィットライン組み合わせなどもいいかもしれないと思いながらも

完全に出来ず

健康診断前日の昨日は大学病院まで送迎してくれた母にランチに誘われ断り切れずしっかり食べて健康診断日の朝を迎えました

検便を早めに取った意味が全くなかった


これを継続すればもっと痩せる?

本当は5日くらいグッとファスティングして一旦お腹の脂肪をすべてなくしてペタンコにしたいが

甘さに飽きる、強固な意思が……ない


適度に組み合わせてしばらく実行

なかなか1週間ファスティングやデトックススープダイエットに向き合える時間が取れない現実

なんちゃってで実行


本日の体重計測楽しみ