こんばんは、ともゑです。

長いG.Wもあと2日となりました。
これと行って何をするでもなく、

 シンプルな生活がしたくて
断捨離もして大掃除!!って
思っていたのに 
なんやかんやと思うように進まず…

ただ曜日がよく分からない
日々となっていましたが

連休中の毎年恒例、デッキ塗りだけは
今年も無事終了です。


当初より塗るのに丁寧さが欠けてく。
手慣れたってことにしておきましょう。


いよいよ明日は寺ティス日。

少し強度をあげようかなと
頭の中で色んな動きが
出ては消え、出ては消え(今?)
していますが…

組み立て開始。

毎回、寺ティスの前に
一通りの流れをお店でやってから
行ってますが…

これ

早く慣れて融通きいたレッスン
できるようになりたいな。

時計とのにらめっこしながら
時間配布ドキドキしてるし
まだまだ、レッスン前は
頭、真っ白なってしまうから…

あと、自分の体質改善というか
モチベーション上げてかないと。

音楽かけて大汗かける
プログラムも早く場所考えないとなー
って思ってます。

きっとこちらは
筋肉痛好きな私のド○が
出没する気がします。

ド○…わかった方は
同じにほいなんだと思います!

さぁ、時間ないから頑張ろー。




〜ともゑ〜