月曜日

今朝6:30に測定

39.4度。


夜間もかなりあつかったので、解熱剤使用


朝9時37.2度。


おーーやっと37度台爆笑でもこれって、解熱剤の作用なので、まだ安心できずえーん


念のため病院🏥へ



「診察な感じお腹や、背中に少し湿疹があるということで、突発性湿疹の可能性が高いです。明日、明後日で、お熱が下がってくるとおもいます。また明日熱と湿疹の状況を電話してください📞」


昼間も、39度後半にあがりましたショボーン

言葉数も少ないので、15時に坐薬を使用。


が、


「ぶりぶりぶり💩」



いい音がしました🤣💦


10分後に、軟便えーん坐薬が出てしまったかも💦

ウンチの中を探したけど見当たらず。仕方ないので、お熱が下がらないことを覚悟して、頭冷やし作戦プンプン


作戦名

とにかく6時間冷やす❄️


別話ですが、ルー君が体温計を持って、お熱測る真似をよくします。私のところに来て、服の中に体温計を入れてきたので、ついでに測ってみました🌡

なんと、熱いみーちゃんを抱っこしていたので、自分のお熱が37.7度に🤣それくらいあつあつのみーちゃん💦



話は戻ります。

20時過ぎに


またまた40.1ガーン


少しフライングして、坐薬使ってしまいました😵


寝るころにはお熱も、下がって、口数も増えてきました。


少し元気になったところで就寝。





続きます。