前回のブログから、いろいろと忙しく、なかなかMRIの結果をアップできませんでしたが、少しおち着いたので、アップしていきたいとおもいます。ニコニコ


結果と言っても、新生児の時に撮った時と変わらずpvlがみられましたショボーン

ただ療育を進めていく上で現在のMRIと血液検査結果が必要でした。 

1歳でMRIをとるには、薬を使って寝かせなければならないので、その副作用が心配でしたが、とくになんともなく、元気に日帰りで帰れました爆笑


血液検査結果は、1ヶ月かかるので、1ヶ月後の脳波をとるときに、血液検査結果をきくことになりました!


pvlの範囲としては、やはり重度ゲッソリ


念のため先生に確認しました💦

でも、そのことで、別に落ち込むことはありませんでしたニヤリ


 周りと比べたり、他人からどう思われるかと気にしていたら、自分が病んでしまいそうだけど、私の家族、親、周りのお友達みんな親切に接してくれるし助けてもらえてるので、とても助かっていますニコニコ

みんなに支えられている、いまの生活で、私はとても幸せなので、あとは、みーちゃんのできる範囲で、どれだけやれることをのばしてあげるかだとおもっています。おねがい


少しずつでも、みーちゃんの成長がみられて、その都度家族みんなで喜んでいけてたら、幸せですおねがい


なんかよくわからない感じのまとまりでしたが、とりあえず療育への一歩前進です!!


 家族みんなでがんばりますピンクハート