ここ最近のことをまとめてアップします!


生後20

今日は、妹ちゃんの沐浴をしましたピンクハート

手形、足形をとるのを忘れちゃったし、沐浴している姿も写真撮り忘れてしまいましたアセアセアセアセ

明日パパにお願いしました笑い泣き


担当の先生がきて、妹ちゃんの体重の増えが悪いことのお話がガーン


「妹ちゃんの体重の増えがなかなか、、、、吐きもどしはあるけど、心配するまでの感じではないかなぁー

吐いた量を調べるのはなかなかできないので、、 

今日から、吐きを落ち着かせるための薬と、体重を増やすための(油的なもの)を処方しました。

例えば、ラーメンでいうと、そこにラー油をかけることでカロリーが増える感じなものです。

今すぐ点滴をするという状況ではなく、1.2日での変化ではわからないので、今後の体重の経過を見つつ対応していきます。」


吐きはないものの、体重の増加があまりよろしくないとガーンガーン


妹ちゃんの体重が増えず、母は心配ですえーんえーんえーん

お薬がきいて、体重が増えていくといいな


お兄ちゃんは、便秘であるが、それ以外は着々とクリアしてるので、お家に帰ってくるのもあと少しかなおねがい


双子の体重

お兄ちゃん 2104g

妹ちゃん  1638g


生後21

パパが妹ちゃんの沐浴をする星

手形、足形をやる足

沐浴の前に肛門刺激💩

お風呂の中で、気持ちがよかったのか、うんちでちゃって、速攻うんち風呂笑笑💩


手形と足形を取る予定だったのに、看護師さんに忘れられて、お風呂のあとでやることに、、お手てが、汚くなったままになってしまった、、ごめんねえーんえーんアセアセ


2人の体重

お兄ちゃん 2138g

妹ちゃん  1840g??

前回から200gアップなんて、どう考えても測り間違えなんじゃないかとおもう、、


生後22

今日からGCU星

双子の体重

お兄ちゃん 2202g

妹ちゃん  1824g??


妹ちゃんの体重の増加の原因がわかりました!保育器の中にいた時は、保育器の中にある体重計で測っており、昨日からコットにいるため測るのと、お外で測る体重の方が正確である。とパパさんがきいてきました🙆‍♀️


でも。昨日より16g体重が減っていたので、母は、とても心配です滝汗


お兄ちゃんは、あとはミルクを全量経口摂取ができれば、退院ですデレデレデレデレ


看護師さんから、軽〜く、退院の準備的なことを言っていたらしいですチューチュー

家で必要なものを準備しはじめたほうがいいかな。みたいなウインク


体重的にはあと100g‼️6月頭には帰ってこれそうです🙆‍♀️やる気があればちゅーもっと早いかもラブラブ




明日は久々に、双子に会いに行きます!

担当医がいたら、いろいろ聞いてみようと思います!!

自分の子供のことなので、すごく不安で、先生からお話をきかないと、きっと、いろいろと考えて、ネガティヴになってしまいそうなので、、ゲッソリゲッソリチーン