帝王切開での出産 産後3日目①の続き



歩くことに自信がついたのか、とりあえず車椅子をかりて、双子のいるNICUにむかいました!!

(いざ出陣じゃープンプンプンプン


第一関門の、体温チェック‼️36.3度‼️

(よし!!


あとは、赤ちゃんに会いに行くだけ❤️ラブラブ


2人とも同じように、黄疸のヒカリ光線を浴びておりましたびっくり


まずはお兄ちゃんの方からおむつ替えをしましたおねがい

ちっちゃくて、足なんかもう皮と骨笑い泣き

折れてしまうんじゃないかって、不安いっぱいだけど、なんとか横からオムツ交換をしましたグッグッ

その後お洋服をきせて、直接抱っこさせてもらいましたラブラブラブ

初めは泣いてたけど、口をモゴモゴしたりして、次第に落ち着き泣きやみましたラブラブ

(お腹空いてたのかなぁ❓私の方を向いておっぱいを探している気もしたしラブテヘッ)


赤ちゃんの嗅覚はめっちゃすごいらしいです。自分のお母さんの母乳を嗅ぎ分けれることができるんですってびっくりびっくりびっくり


そして、お隣にいる、妹ちゃんは、血糖が低かったらしく、再度点滴をすることになり、泣く泣く妹は、かれこれ頑張って点滴をすることに成功しました!!


本当によく頑張りました笑い泣き笑い泣き


30分くらいでしょうか、結構長かったです笑い泣き笑い泣き


私はその間ずっと、お兄ちゃんをだっこして、椅子に座っていましたが、最後の方はお尻が痛くなってきました笑い泣きアセアセ


お兄ちゃんをだっこしてるので立つのも怖かったから、めっちゃ我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいけど、同じ体勢は地味につらい🤣


そして、兄はママの腕の中スヤスヤおやすみ中zzzzzzのんびりな性格はパパに似たのかしらキョロキョロ


残りの面会時間もあとわずか笑い泣き


妹ちゃんのおむつ交換をしましたグッ2人ともいろいろとチューブやら、電極やらつけており、かなりやりにくかったけど、無事におむつ交換終了ピンクハート


手を洗い綺麗にしてから、妹ちゃんをなでなで、と触りました❤️


時間もなくなったので、今日は、これでバイバイ笑い泣き(さみしいよぉー笑い泣き笑い泣き



明日はパパが面会予定ウインク


続く。