今日の11:00ごろから、張りが10分おきくらいに感じられて、休日診療に行くか、迷い迷いつつ16時くらいに病院に行く決心をしました‼️

結果を言うと、、即入院になりました😅

張りは、そこまで強くはないんだけど、子宮頸管長15ミリという診断で入院をよぎなくされました😓😓

病棟にいくまでに、心電図やレントゲン、NST、採血やら、いろいろされお部屋につきました。

娘と旦那たちもきて、娘が、、
「ママと寝たいーママといたいー」ってシクシク鳴き始め、帰る1時間くらいずっと泣いてました😭
私もウルウルしちゃうし、双子の赤ちゃんのためにもがんばらなきゃと自分にいいきかせながら、娘とギューして、最後に声をかけてサヨナラしました。
もうずーっとないてて、本当に別れるのが辛かったけど、元気な赤ちゃんを産むために頑張らなきゃね‼️
娘と母の試練が始まりました‼️

点滴をしてからは、そんなに張るっていうこともなくって、副作用の動悸が少し気になるくらいでした。
目標3ヶ月頑張って、安静にします‼️