見事な急降下↓↓キラキラ

 

 

昨日の夕方ごろリセットしました僕の血。←色がリアル。。。笑

 

 

昨日はパートの日だったのですが、朝の体温を見て、ナプキン用意しておいてよかった安心

 

 

希望の22日よりはちょっと早かったけど、夕方前に発覚しすぐに薬を飲んだので、仕事中はしんどくなることもありませんでした☆

 

 

帰ってきて、クリニックへ即TELtel

 

 

私の月経中採血の予約も、無事土曜日の旦那さんと同じ時間に取れました~爆  笑

 

 

よしよし、予定通りでいい感じウインク

 

 

今日は家でのんびり過ごしています顔

 

 

土曜日にクリニックの後近くでお昼を食べようと思い、色々検索しましたルンルン

 

 

ピザが有名なお店のランチビュッフェに行く予定~ピザ酔っ払い

 

 

精液検査の結果は後日なので、当日はわからないけど、前回の抗精子抗体検査の結果や卵管造影検査の日程や詳細がわかります星

 

 

旦那さんが病院に行ってくれるのも嬉しいし、ピザビュッフェも楽しみだし、新しい周期で前に進める(今周期はAIHしたいなぁ照れ)期待で、今からワクワクしていますラブラブラブ