2m5d オムツサイズアップ | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

おそらく5キロ越えしたかな?


してないかな?


オムツが小さくなったのでサイズアップ上矢印


Sサイズにチューリップ


たまたま何かで見たサイズアップの目安のひとつに


おへそが見えていたらって書いてあって


我が子見てみたらすでに出てた笑い泣き


いっちゃんはどうだったかなぁと


見返してみたら2カ月の時点でまだ4000gで


ななちゃんとは700gも差が!!


サイズアップも20日ほど後でしたあしあと




ついでにブログを読み返してたら


ほんとに母乳のことで悩みまくってたなぁと改めてガーン


いまは心配なく母乳出ててななちゃんスクスクで


ほんとにありがとう笑い泣きラブラブ


そして忘れていることいっぱい!


いま、ななちゃん便秘で悩んでるけど


いっちゃんは快便だったはずと思いきや


同じ頃に便秘になってた笑い泣き


そして2カ月になる前に首すわってた!!


早かったなぁとは覚えていたけどそんなに早かったとは!


ななちゃんまだすわってなさそうだけどなぁ…