お食い初め | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

百日のお祝いを


お食い初めのお膳も用意してくれるというので


梅の花で行いましたおねがい


{ED7965D2-D3C8-4C92-909A-BF81D8E8AEE5}




ついたらいっちゃん用にバウンサーまで用意してくれていて


助かりましたー!!


しかも気に入ったみたいでニコニコで座っててくれましたニコ






お食い初めのやり方までちゃんと用意されていて


やり方なんて調べてなかったから良かったー口笛


それにしてもかなり忙しい!笑


ごはんあげたりおかずあげたり!


こんなにいろいろするなんて知らなかった!!





お食い初め終わってご飯食べていたら


記念写真まで撮りに来てくれました爆笑


そして帰るまでに私達と両親用に3枚印刷してくれておねがいキラキラ


すごーい!!




ここに頼んで良かった〜!と思いましたニコニコキラキラ


ご飯も美味しかったしルンルン


お腹いっぱいで鯛はお持ち帰りさせてもらいましたおねがい


無事に百日のお祝い、お食い初め出来て良かったニコニコ


お食い初めしてるとき、いっちゃんお口パクパクしてて可愛かったなラブ


ご飯食べたいのかな?


最近私達がご飯食べてるとじーっと見てくるし


ご飯に興味があるのかなぁ


とかなり気になります爆笑


まださすがに早いのであげませんが


早く離乳食あげたいなぁラブラブ