8人家族になり1週間で?いや5日で?

引っ越す決意をしました。



なぜ私たちが出ていかなきゃいけなくなるのか…そこに腹立つんですが、なぜなら私たちが一緒に住むのが無理だからです真顔


どんだけスネかじって生きてんだ?これからもずっとそうやって生きてくんだ?とものすごい文句を書きたいところですがやめておく…

そういったところを間近で見ていたくないのと、生活リズムが違いすぎる、生活音の問題、前まで普通にできてた事がずっと気を遣いながら過ごすなんて無理すぎる。


家族3人で平和に暮らしたい泣き笑い

あの人たちのせいでこっちまで仲悪くなる日が本当にきそうで怖い。


この話しはここまでにします。


一応家族、家族。と頭に叩き込みます。


アンガーマネジメントの効果が効いた!まだまだ途中までしか読んでないけど、早速自分に『ストップ!』する事ができた。

頭を空白にする。またこれは今度詳しく書きます!



今も平和にやろうとかなり努力してる。

今度の月曜日でまる2週間、8人家族。

でも努力はしてても顔や態度には出ちゃう時はあるよ、人間だもん。そこまで我慢してたら私ぶっ倒れるわ!


という事で、この話しはおしまい。(2回目)

最後に、一緒にいると本当自分が性格悪くなるから嫌だ。



そして今、賃貸で要望の物件連絡待ち。

2月中に連絡がきたら本当に嬉しい!お願いきて!一生のお願いお願い


まとまりのないブログを最後まで読んでくれてありがとうございます泣くうさぎ