一昨日無事引っ越すことができました![]()
最後の最後までイライラはつきものだったけど、離れていれば何も気にならない
嬉しい![]()
改めて思ったのが年齢がいってから大人同士が同居するのはものすごく難しい![]()
本当に旦那には苦労かけたなと…
迷惑かけてる当事者はたいして何も思ってないところがまた腹立つところ![]()
最後の方は荷物がすごいから早く出てけオーラ満載。笑
いや何で私たちが追い出されないといけないわけ笑
そしてこのクソ忙しい時にまた風邪を持ってきて息子と私までうつった…この間治ったばかりなんですけど
はぁ
息子39.4℃出しまして、めっちゃ焦った
コロナでもインフルでもなく普通の風邪だったけど、まだまだ咳もすごいしいつ治る
もらってくるのはしょうがない!ただその後の行動ね!まじでここの価値観は一生分かり合えないからもう諦めたけど、本当腹立つ笑
自分たちが良ければ良いと思ってるところ同居にまじで向いてないと思う…
ジジババにうつして何かあったら一生恨むわ![]()
最近愚痴が多めですみません…
ここらで辞めておきます笑
まだ家が全く片付いてないけど、旦那も1日単発の休みしかないからなかなか手付けられず、そして息子も後追いが激しくなったので私一人の時は通常の生活してるだけで限界です![]()
いつ落ち着くのか…分かりません![]()
ただ本当に良かったのは息子が寝てる時の生活音が気にならなくなったこと、最高!これよ!
2か月よく耐え抜いた!
私も旦那も本当によく頑張った
美味しいものでも買ってお祝いしたいところだけど、鼻詰まりで全く美味しくないので…![]()
せっかく息子が朝方のミルクからの寝てくれたのに私が寝れず、、1日が始まる時間が早すぎる笑
最後に!オムツにトイレットペーパーにティッシュとか値上がりするようですね…
今日1番ポイントアップしてると思うので買っとこうと思います![]()