今週は急激に暖かいですね〜〜
明日とか20度だってよ![]()
今日もパーカー1枚でいけたし![]()
んで来週はまた一気に真冬…
都内でも雪が降るかもって、本当に降るのかなぁ?いつも降らないけど![]()
天気予報に振り回されるのが嫌だ
ほんっとに変な天気だな〜〜
来週は友達家族と久しぶりの旅行![]()
あずさんとの旅行なんていつぶり?
宮崎ぶりか!?
出産前にどこか行きたいって思ったけどどこいくにもまだ寒いし食べるだけの旅行しちゃうとものすごく太って帰ってくるだろうし、そう考えると特に行きたいところもなくて…
って悩んでたら一緒に行こうって言ってくれて
最初山梨→伊豆→最終的に鴨川に決定笑
山梨はまだ寒すぎるね![]()
伊豆は天気微妙だと微妙だよねってなって
鴨シーに![]()
水族館久しぶり!そして温泉も、久しぶり
というか妊娠してから初!
予定立てたあとどっちも雨予報だったけど、
1日目は晴れになった!!
私の晴れ女効いたな
2日目は雨降るのかなぁ、、コロコロ変わるなぁ
2日目はマザー牧場?って考えてたんだけどねぇ
とにかく楽しみだな〜![]()
雪予報の4日は待ちに待った5回目検診![]()
お願いだから雪は降らないでくれ
そろそろ2週に1度になるのかな?
ドキドキワクワクだ〜
お腹から
日々成長を感じてるよぉ![]()
私の体重もね笑
もうね、既に何キロだ?
7キロ増です
そしてご飯食べ終わって3時間も立ってないのにお腹空いてるんだけど…![]()
トツキトオカのアプリの適正体重はずーっと適正から外れて上回っております![]()
食べすぎない事を頑張ります![]()