分からない!!!

久々に人との付き合い方に悩みそう魂


今の立場にとてもやりずらさを感じてきている今度は…

店長ともう1人社員が異動してきたんだけど、私が一番今の職場で仕事を把握しているし、今までのやり方を崩してもいいところと、崩してはダメなところがある事も私くらいしか教える事は出来ない。

でも私はパートで全然店にいない…

店にいる時そのタイミングにならないと伝えられないこともある

でも社員からしたら久々に来たと思ったら沢山細かいこと言われて嫌になるよね多分。

でも私からしたら教えなければ分からないんだから、言わないとと思う。

今日まさにこの問題に直面。

でも、入ってきたばかりだから頭に入れといてね!って伝え方で色々と細かいところを色々と教えてたつもりだったんだけど…

元々あまり元気なかった?

それとも私から言われた事に腹が立った?


色々と伝えた後、何かいつもと違う雰囲気だったのは分かってたけど、私が気になったのはいらっしゃいませとありがとうございましたが全く聞こえないこと

5組以上来てたと思うんだが全く聞こえて来ないし接客にもついてない。気付いたらお客さんいて奥でパソコン作業している私が声出しする


さすがにイラッときて、今日元気ない?どーしたの?と聞きにいったら特に何も返事も無く首振って後退りしてた気がする…

その態度に更になに?と思って

元気がなくてもいらっしゃいませとありがとうございましたは言ってね とちょっと強く言ってしまった

そのあとちょっとキツかったかなと一応体調悪いかの確認はしにいっといた


昼にもう1人出勤してきたんだけどその子には全然いつも通りの態度だったみたいで、私から見てもそう見えた笑


最後の最後までずっと私を避けられ


私には何がいけなかったのか全く分からないし、もし嫌に感じたとしてもその態度なに?って感じで笑

不貞腐れてるの?笑

職場なんだからさココ…

会社は学校じゃねぇんだよ!!最近見たから尚更

そう思ってうーん



この変な立場が居心地悪くさせてるな…

自分も周りもかもしれない

もう本気で辞めたくなってきた


接客はすごく楽しいし顧客さんと会えなくなるのがすごく寂しい…それ以外は全く未練はない

私接客しに来てるのに、何で接客がメインで仕事が出来ないのか


私いなくなって大変になればいいと思うくらいになってる