初カプセルコレクション✨ | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんばんは。


なおままです ꈍ .̮ ꈍ



先日、お買物途中に


ふらっとHERMESに立ち寄りました。


担当さんはお休みショボーン


ショーケースを除いていると


あっ!


あれだ!



AWの予約をした時


『これは、限定なので予約できません』


と言われたショボーン


カプセルコレクション✨


と言われているツイリーでしたラブ




(お写真はオンラインよりお借りしました)



すぐに見せて頂きました。


ハート、ダイヤ、スペード、クラブに


ラインストーンがついていて


とってもきれいでしたラブ


大好きなピエールマリーさんの作品✨



でも、担当さんいないしな〜


迷っていると



『最後のお品です』


スタッフさんの囁きが😅



買いました〜ウインク






写真では分かりにくいのですが


とっても綺麗なのですバレエバレエバレエ




バックの取手に巻くのは


ラインストーンが取れてしまいそうなので


もう少し涼しくなったら


首に巻いたりしたいと思いますラブ



ちなみにこんなのもありました。



(写真はオンラインよりお借りしました)



右側のロサンジュ✨


菱形のスカーフで


先っぽに丸い穴が開いていて


通すだけで巻きやすそうでした。


迷ったのですが


こちらには


ラインストーンが付いていなかったので


ツイリーにしましたおねがい



前回のカプセルコレクションも


買えなかったのでえーん


こうやって偶然出会えて


嬉しかったですラブチューウインク



(お値段は可愛くなかったですがキョロキョロ