待ち遠しい | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

おはようございますニコニコ

なおままですꈍ .̮ ꈍ


緊急事態が39県で解除になりましたね!
まだまだ不安ですが。
この辺りはもう少しです。
頑張ろう。


以前から大好きなsoup stock TOKYO
一人でお出かけの時は、ここで済ませることが多いです。






気軽に食べられて、美味しいーラブ

そして、
コツコツとポイントを貯めて
期間限定のカップを申し込んでいました。

ところが、緊急事態宣言による自粛。
お店もお休みショボーン


やっとデパ地下が営業を始めて
もらって来ました照れ





可愛いラブ
嬉しい照れ
ついでに大好きなカレーとスープも買ってきました。
撮り忘れましたが、スタッフの方の心温まるメッセージ付きでしたラブ





そして。
待ち遠しいラブ



まだガラーンとした
HERMESのショーウィンドウでしたがショボーン
ゆっくりお買い物出来る日が
待ち遠しいです。